通信販売の法規(訪問販売法)に基づく表示

店舗名 トラウトマンロッド
所在地 〒870-0917
大分県大分市高松1-9-37-202
TEL 090-8838-8245
e-mail mail@troutmanrod.com
運営統括
責任者
宮崎 公一
御注文方法 e-mail、電話
商品代金以外
の必要料金
◆送料および梱包料
九州内¥580、関東¥980 はこboon 使用
地域により異なりますので、御注文時にご確認ください。
◆銀行振込の場合、振込み手数料
◆返品時の配送にかかる料金
商品の引渡し
時期
新品ロッドは全てオーダーで製作しておりますので、完成までに数ヶ月かかります、場合によっては納期が延びることもありますので予めご了承ください。商品は完成後、代金ご入金手続き確認後の発送となります。プロト、中古品については、代金ご入金手続き確認後の発送となります。
お支払方法

基本的に、完成後のお支払いですが、高価なパーツをご希望の場合はパーツ代金を前金としていただく場合があります。@ABCいずれかの方法でお支払いください。
@イーバンク銀行

Aぱるる振り替え

B住信SBIネット銀行

Cスルガ銀行

口座番号はお振込先をお選びいただきまますと、折り返しご連絡差し上げます。

返品・交換に
ついて
発送商品の品質、梱包には万全を期しておりますが、お届けした商品は十分にご点検下さい。お届けした商品に万一事故などで破損、汚れその他が生じた場合などは、交換、返品を賜りますので、”商品到着後7日以内”にご連絡ください。その際の返品時送料はお客様のご負担になります。
次の商品は交換、返品出来ませんので、御注文時に十分ご検討して下さい。
@ご使用になった商品
A中古の商品でお買い上げ前に試釣して十分検討していただいたもの。
Bご注文時に特殊な仕様や名前を竿に入れる等、個人の好みが強く出ている商品。
お客様の責任範囲で消耗・破損・傷が生じた場合は、有料で修理いたしますので、ご連絡ください。
いずれの場合でも、まず当方まで至急ご連絡下さい。お客様の立場で善処するよう心がけております。
掲載商品に
ついて
◆掲載商品は予告無く価格および仕様が変更されることがあります。
◆掲載商品はカラー、素材感など極力実物に近く表現すべく努力しておりますが、若干カラーや模様に差が生じることをあらかじめご理解ください。また木目の模様や竹のシミなどは素材の性質上、ばらつきがあることをご了承ください。
inserted by FC2 system